スマートフォン版はこちら

徳倉歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

徳倉歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の歯科医院、「徳倉歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0004
住所 愛知県名古屋市北区三軒町395-2
電話番号 052-902-4646
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

徳倉歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

スマイル歯科 愛知県名古屋市北区尾上町1-2 尾上団地4号棟1F
鳩岡歯科医院 愛知県名古屋市北区鳩岡町1-1-1
とりい歯科 愛知県名古屋市北区上飯田南町5-27
足立歯科医院 愛知県名古屋市北区彩紅橋通1-4
伊豆歯科 愛知県名古屋市北区喜惣治1-157
ポルト歯科 愛知県名古屋市北区大曽根3-4-14
大野歯科医院 愛知県名古屋市北区大野町3-27-3
つかさ歯科 愛知県名古屋市北区志賀本通1-21 エムズフラツツ2F
芦刈歯科医院 愛知県名古屋市北区中味鋺3-407
石井歯科医院 愛知県名古屋市北区志賀町2-65 志賀ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • 牧師さん
    新安城歯科 口コミ
    ■スタッフ・診療◎
    どういう治療を行うか事前に説明をしてくれますし、削った跡どういう状況かも鏡を見ながら丁寧に教えてもらえます。先生も数名いらっしゃるので日によっては早く診療が進みます。
    何より針のない麻酔注射がいいです。どうしてもダメな人は笑気ガスなどもあるようです。

    ■待合室◎
    改装したばかりのような綺麗な内装です。
    スリッパも殺菌機に収められており清潔になっています。

    ■駐車場△
    台数は5・6台といったところでしょうか、正直止めづらいです。付近にスーパーがあるのでそちらに止めたほうがいいかと思います。
  • マリルさん
    鈴木歯科 口コミ
    ここの歯科医院は先生もスタッフもみんな優しくて、治療の前も丁寧に説明してくれました。子供の治療も、いきなりではなく、何回か慣れるまで練習させてくれたので泣かずに治療ができました。
  • みえみえこさん
    小児歯科あおやま 口コミ
    小児歯科あおやまに、子供が通いお世話になりました。
    小児歯科専門なので、全体的に子供目線の院内になっています。
    予約制となっているので、待ち時間はそれ程長くはありません。
    待っている間も、おもちゃや本などがあるので、楽しく待っていられます。
    先生は、女性の先生です。
    とても優しい先生で、親にも沢山のアドバイスをくれます。
    スタッフも、皆女性の方達です。
    子供の扱いに慣れているのか、手慣れた様子なので、こちらも安心しておまかせ出来ます。
  • みっちゃんさん
    カジウラ歯科 口コミ
    先生は厳しいですがとても誠実で、技術もありかなり評判がよいです。
    ただ、ものすごく混んでいて予約がとれません。
    信頼できるので通っています。
  • 近所さん
    月見歯科クリニック 口コミ
    月見歯科で親知らずを抜こうとおもい、電話しました。不安のあまりやっぱ痛いかなぁとたずねたところ、さあ?それで予約は何時にします?とのこと。。
    ばかにされた気分です!絶対に行かない
    過去に通っていただけにショックでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳倉歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル